CYBER CATS LOVERS REPORTへようこそ

ようこそ、CYBER CATS LOVERS REPORTへ。
このサイトは、私が懇意にしてる、NFTのコミュニティ、Cyber Cats Loversの非公式ブログになります。

あ、もちろん、公認は取ってありますよ笑
公認だけど、公式ではない、そんな感じです笑
Cyber Cats Lovers、略してCCLはプロジェクトとしてNFTをリリースもしていますが、クリエイターさんたちも所属していて、そのクリエイターさんたちも個々にNFTをリリースしていたりしています。
CCL、所属クリエイターさんのことをもっと、知ってほしいと思い、このブログを立ち上げました。

Cyber Cats Loversを立ち上げたきっかけ、それは、父親としての娘を思う気持ちからだったそうです。

娘はネコが大好きです。
瞳の輝きや鳴き声、そして仕草。
そのどれをとっても、彼女にとってはかけがえのない物。
遠くから眺めては、微笑む姿が愛らしい。
"いつまでも見ていたい"
"触りたい"
しかしネコが近寄って来ると、彼女は逃げ出してしまう。
決して彼女は怖がっている訳では無い。
急に嫌いになった訳でもない。
彼女はネコ達に"触れられない"
彼女は極度のネコアレルギーを持っていて触れるわけにはいかないのだ。
ネコが触れた壁や柱に間接的に触れても症状が発症する。酷い時にはアナフィラキシーショックを起こし、呼吸困難に陥ることもある。
"ネコが大好き"なのに"遠ざけるしかない"
ジレンマが彼女と共にある。
そんな彼女に喜んで貰えるように工夫を凝らしたCyberCats。
私が作り、娘が審査する。
落選した作品は数知れず。
皆様にもぜひ共に楽しんで頂きたい。

公式サイト:Cyber Cats Loversより

上記は公式サイトからの引用です。
娘を思う気持ちに感動してしまいますよね。
親として尊敬に値すると思いました。

そんな、気持ちで立ち上がったCyber Cats Lovers、みなさんも一度、サイトの方に遊びに行って見てください。


スポンサーサイト